社会福祉法人 龍馬の森 幼保連携型 ひまわり認定こども園
大分県日田市田島本町5番11号

2023年5月30日

うめ組“運動会の練習を頑張っています☆”

今週の土曜日は、いよいよみんなが楽しみしている運動会です☆

気温が高くなってきていますが、練習を短時間ずつに分け、日陰に入って休憩したり、水分補給をこまめにしながら、体調を崩す子もほとんどおらず、みんな楽しく練習をすることができています(^^)

行進の様子♪

踊りの様子♪

鼓隊の様子♪

玉入れの様子♪

今年は、去年よりも出場競技が増えたので、他にもたくさん練習を頑張っています(^^)

また、テントに飾る自分の似顔絵を描きました☆

手形を取り、、

顔の輪郭を鉛筆で描き、、

絵の具で色を塗りました☆

クレヨンで周りの模様や、目や口などを描き仕上げました☆

当日、各クラステントに飾りますので楽しみにしていてください(^^)