社会福祉法人 龍馬の森 幼保連携型 ひまわり認定こども園
大分県日田市田島本町5番11号

2023年6月5日

運動会

6月3日(土)の運動会ではたくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました♬

朝は少々緊張気味な様子の子ども達でしたが、競技が始まると練習の成果を発揮し、張り切って臨む姿が見られました!保護者の皆様のたくさんの声援のおかげで、子ども達も頑張ることができたと思います😊

少しではありますが、運動会の様子を載せておきますね!

🚩お集まり🚩

🚩うめ・さくら組鼓隊🚩

🚩すみれ組親子競技🚩

🚩もも組ダンス・親子競技🚩

🚩さくら組組立体操🚩

🚩うめ組ダンス🚩

🚩もも・うめ・さくら組玉入れ🚩

🚩うめ・さくら組子ども対抗リレー🚩

🚩閉会式🚩

大きな行事の一つである運動会を終え、心と体がひとまわり成長した子ども達に、改めて「よく頑張ったね」と伝えてあげてください!

また、当日は朝早くから設営や準備、終了後の後片付けに至るまで快くお手伝いいただきまして、誠にありがとうございました。職員一同、お礼申し上げます。

 

 

🚩たくさんの卒園生が遊びに来てくれました🚩

元気な姿が見れて嬉しかったです♪また遊びに来てね😊