社会福祉法人 龍馬の森 幼保連携型 ひまわり認定こども園
大分県日田市田島本町5番11号

2023年6月16日

”父の日の製作”

6月18日は父の日、日頃の感謝の気持ちを込めてプレゼントを作りました😊

👔すみれ組👔

すみれ組は”無事カエル(帰る)お守り”を作りました。マーカーでお父さんの顔を描いたり、シールを貼ったりして楽しそうに作っていました!

👔もも組👔

もも組はキーホルダーとお父さんの似顔絵です😊クレヨンで絵を描いたり、プラバンに模様を描いたりと一生懸命取り組んでいる姿が可愛らしいですね‼

👔うめ組👔

うめ組はコースターや似顔絵、お手紙など色々なものを作りました。どれも素敵なプレゼントが出来上がっていますね😊

👔さくら組👔

さくら組はうちわとメッセージカードを作りました。お父さんの顔を思い浮かべながらクレヨンで絵を描いたり、バブルアートでメッセージカードを作ったりと年長さんらしいプレゼントができました!

 

どのクラスも素敵なプレゼントが出来ていますね!お父さん、いつもありがとう😊