社会福祉法人 龍馬の森 幼保連携型 ひまわり認定こども園
大分県日田市田島本町5番11号

2023年7月26日

もも組”最近の様子”

昨日は体操教室でした。久しぶりの西田先生との体操教室で、みんな張り切っていました!

すみれ組から続けている柔軟体操も上手になりました。

今日は、初めてブリッジができるようになったお友達も!!

みんなで「がんばれー!」の掛け声をかけたり、出来た時は「すごーい!」と拍手をして自分のことのように喜んでいました!

他にも、初めて一人で壁逆立ちが成功した子もいました。

毎日こつこつと練習している成果が確実に実ってきているもも組の子ども達です♡

 

プール遊びも楽しんでいます♪

ワニさん歩きも上手ですよ!

水を怖がることなく、みんなニコニコ😊

途中、木に止まっているセミを見つけて大興奮!!

暑い毎日ですが、暑さに負けないくらい元気いっぱいのもも組の子ども達です🌻