社会福祉法人 龍馬の森 幼保連携型 ひまわり認定こども園
大分県日田市田島本町5番11号

2023年12月11日

発表会

先日の発表会では、お忙しい中多数の方々にご参加いただきましたこと、誠にありがとうございました!

当日は緊張している面持ちの子ども達でしたが、舞台の上では堂々とした姿を見せてくれていましたね。少しではありますが、発表会の様子をお知らせします😊

第1部≪すみれ組≫

いつもとは違う雰囲気に泣いてしまう子もいましたが、みんな最後まで頑張りました!来年はどんな姿を見せてくれるのか、今から楽しみですね🎵

第2部≪もも・うめ・さくら組≫

色々な人たちが見ている中、緊張もしたでしょうが最後まで堂々と発表できていましたね!

 

保護者の皆様にも、衣装をご用意いただいたり、練習のために早めの登園を心がけていただいたり、多大なご協力をいただきましたこと、心よりありがとうございました!