社会福祉法人 龍馬の森 幼保連携型 ひまわり認定こども園
大分県日田市田島本町5番11号

2024年1月19日

もも組、うめ組、さくら組“豆入れの製作をしました☆彡”

今日は、3クラス合同で豆入れの製作をしました☆

鬼と福の神のイラストを線に沿って切り、、

両面テープで貼り付けました(^^)

うめ組、さくら組は自分達で名前を書き、、

自分達の好きな柄のタックシールを貼って完成させました♪

色々な種類のタックシールがあったので、お友達同士で交換してみたり、いろんなタックシールを貼って、とても彩りの良い個性豊かな豆入れができました(^^)

ひまわり認定こども園では、2月2日の豆まきが終わり、お菓子を入れてお家に持って帰りますので、楽しみにしていてください(^^)