社会福祉法人 龍馬の森 幼保連携型 ひまわり認定こども園
大分県日田市田島本町5番11号

2024年2月22日

☆今日の給食☆

*やこめごはん

*鬼のコロッケ

*ほうれん草のおひたし

*すまし汁

*フルーツゼリー

今日は、お誕生会でした✨ 2月は節分の月なので、いり大豆を使って“やこめごはん”を

作りました😊 苦手なお友達もいましたが、おかわりをするお友達もいましたよ♪

鬼のコロッケは、角はとんがりコーンで目は魚肉ソーセージです‼

みんなよく食べました😊

 

2月生まれのお友達です♪ お誕生日おめでとう✨

 

おやつは、チョコパフェ🍫

チョコパフェをリクエストしてくれたお友達です♪ なんと!3人もいましたよ✨

みんな、チョコレートが好き❤と言っていました😊

嬉しそうに食べていましたよ♪

リクエストしてくれてありがとう😊