社会福祉法人 龍馬の森 幼保連携型 ひまわり認定こども園
大分県日田市田島本町5番11号

2024年3月14日

うめ組“3月の様子☆”

今週の月曜日に、うめ組さんで最後のスイミングに行きました(^^)

集合写真です☆

ヨーヨー釣りも楽しみました(^^)

 

月刊絵本読みの変身ポスターです☆

今月は、『花見だんご』と『お花見』でした(^^♪

 

先週、さくら組さんと、合気道をしました☆

さくら組さんが、受け身の仕方や、転換、膝行(しっこう)の仕方などをとても丁寧に優しく教えてくれました(^^)

☆受け身☆

☆転換☆

☆膝行☆

さくら組さんと一緒に過ごすことができるのもあとわずかになりました。。

色々なことを教えてもらいながら、たくさん遊んで、さくら組さんとの思い出作りをしてほしいと思います(^^)

次は、自分達が『かっこいいさくら組さんになる!』と、とても気合が入っているうめ組さんです(`・ω・´)☆