社会福祉法人 龍馬の森 幼保連携型 ひまわり認定こども園
大分県日田市田島本町5番11号

2024年3月22日

☆今日の給食☆

*クロワッサン

*ローストビーフ

*ホットベジタブル

*アラビアータ

*かぼちゃスープ

*いちご

*オレンジ

今日は、3月の誕生会&お別れ会でした✨

「お肉がおいしい‼」とみんな言ってました笑😊 おいしかったですよ😊

おかわりもしました♪

ローストビーフをリクエストしてくれたお友達です♪

昨日から、楽しみにしていました😊 よく食べていましたよ😊

かぼちゃスープをリクエストしてくれたお友達です♪

「かぼちゃスープはおいしいから好き✨」と言っていました😊

それと、3月生まれのお友達です♪ お誕生日おめでとう✨

リクエストしてくれたお友達、ありがとう‼ おいしかったよ😊

 

3月生まれのお友達です😊 お誕生日おめでとう✨

 

おやつは、ロールケーキ☆