社会福祉法人 龍馬の森 幼保連携型 ひまわり認定こども園
大分県日田市田島本町5番11号

2024年5月10日

”母の日の製作”

5月12日は母の日です💐日頃の感謝を込めて各クラス、プレゼントを作りました🎵

💐さくら組💐

さくら組さんは、生花を自分で活けてプレゼントします😊

「ママ喜んでくれるかな~」と色々とバランスを考えながら活けていました!

他にもメッセージカードを作ったり、似顔絵を描いたりしましたよ⭐

💐うめ組💐

うめ組は手作りコースターとメッセージカードを作りました!

お母さんの似顔絵とカーネーションのお花が可愛らしいですね😊

💐もも組💐

もも組さんはキーホルダーとお母さんの似顔絵を描きました🎵

「ママの髪、何色だったかなぁ?」とお母さんのお顔を思い出しながら、楽しそうに描いていましたよ✨

💐すみれ組💐

すみれ組はメモスタンドを作りました✨

キラキラのシールをどこに貼ろうか・・・真剣に考えながら貼っていました😊

いつもたくさん頑張っている大好きなお母さんに、”ありがとう”って渡せるかな?

楽しみにしていてください😊✨