社会福祉法人 龍馬の森 幼保連携型 ひまわり認定こども園
大分県日田市田島本町5番11号

2024年6月11日

さくら・うめ・もも組”保護者見学会”

今日は保護者見学会がありました!

お忙しい中、たくさんの保護者の方にご参加いただき、ありがとうございました😊

短い時間ではありましたが、普段の子ども達の活動の様子や成長した姿を見ていただくことはできたでしょうか。
子ども達も、お家の方々に見てもらえることがとても嬉しかったようで、たくさんの笑顔や気合いを入れて取り組む姿が見られましたね😊

⭐もも組⭐

お家の方にも一緒に体操をしていただき、嬉しそうにしていましたね😊

ご家庭でも一緒に体操を頑張ってみてください!

⭐うめ組⭐

お家の人から拍手をもらえると、ニコニコ嬉しそうな笑顔が見られました!

去年よりもキビキビと活動する姿に成長を感じましたね🎵

⭐さくら組⭐

先生のお話もしっかり聞いて、一生懸命体操をしていました!

出来るようになったことをお家に人達に見てもらい、嬉しそうにしていましたね✨

※本日、お帳面の中に感想用紙を入れているので記入をして明日、持ってきてください。